京つけもの西利

各種お知らせ

お知らせ

【復旧完了】【お知らせ】Gmailご利用のお客様へ

平素は西利をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先般生じておりました、下記の現象におきまして、復旧作業が完了いたしました。

該当のお客様にはご不便おかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後とも西利をよろしくお願い申し上げます。

============
平素は西利をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先般行われましたGmail側の規約改定により、 弊社から送信されるメールが届かないという現象が多発しております。

◎公式HPでは、お問合せ時に【お問合せ受付完了メール】を自動送信しております。
お問合せ時に、Gmailアドレスを入力され、メールが届かないお客様につきまして、お手数をおかけいたしますが、お電話、またはメールにて再度お問合せいただきますようお願い申し上げます。
※お問合せ時、Gmailアドレスでお問合せいただくと、返信が届かない恐れがございますので、お電話番号と、Gmail以外のアドレスもご記入いただきますようお願い申し上げます。

現在、対応を進めておりますが、解消まで該当のお客様にはご不便をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、西利をよろしくお願いいたします。
============
フリーダイヤル:0120-2-81812 ※携帯電話からはご利用いただけません
TEL:075-361-8181
受付時間:年中無休 午前9時~午後5時30分
FAX:075-361-8801

お知らせ一覧を見る

Page Top

Copyright © kyo-tsukemono nishiri All rights reserved.