京つけもの西利

各種お知らせ

お知らせ

「祇園祭つれづれ展」開催中!

西利から祇園祭をお届けします!

祇園店4Fぎゃらりぃにて「祇園祭つれづれ展」を開催中です。

 

2014年より今年で7回目となります「祇園祭つれづれ展」。

今年は大変残念ながら祇園祭山鉾巡行・神輿渡御が中止となりました。

7月の京都を、お祭りを、少しでも盛り上げたいという想い込めて。

こんな今だから西利ができることを。

祇園店4階ぎゃらりぃでは「祇園祭つれづれ展~祇園祭ここにあり~」として、
例年大変好評をいただいております全山鉾の粽展示や歴代稚児扇、パネル写真、
ミニチュア山鉾の展示、紋章工芸士 坪内氏 による名入れ祇園うちわの実演販売など、
他では見られない充実の内容で皆様のご来場をお待ちしております。

祇園祭本来の目的でもある「疫病退散」を願って……
今年は西利 祇園店 ぎゃらりぃの「祇園祭つれづれ展」にて
是非お祭り気分を味わってください!

<詳細>
会場:京つけもの西利 祇園店 4Fぎゃらりぃ (京都四条祇園町南側)
TEL:075-525-7111
営業時間:11:00~16:00

 ≪皆さまに安心してお過ごしいただくために≫
ご来場いただくお客様と働くスタッフの安全を第一に、衛生面につきまして
「新しい生活様式」を心がけ、以下の取り組みとお願いを行い運営して参ります。
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

■消毒液を設置しておりますので、ご来場の際には是非ご利用くださいませ。

■ぎゃらりぃ内は定期的な換気、消毒を行っております。

■スタッフの出勤前の検温、体調確認を行っております。また、ご来場者皆様も非接触体温計で検温後のご案内とさせていただいております。
(37.5度以上の発熱の場合は入場をお断りいたします)

■お客様とスタッフの感染予防のため、マスクの着用をお願い致します。

お知らせ一覧を見る

Page Top

Copyright © kyo-tsukemono nishiri All rights reserved.