京つけもの西利

各種お知らせ

お知らせ

直営店臨時休業、営業時間短縮のお知らせ(6月30日更新)

平素より、「京つけもの 西 利」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、引き続き、直営店では下記の通り、臨時休業ならびに営業時間の短縮を行っております。

お客様、従業員の健康と安全、ならびに店舗運営について十分に配慮すると共に、現在の社会情勢を慎重に検討した上で、当社理念の「旬 おいしく、やさしく。」に基づいて、皆様の食と健康に貢献すべく営業をしております。

営業時間の短縮などご利用には制限もあり、お客様には心苦しい点もございますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

* * *

【臨時休業店舗】
・祇園味わい処 

【営業時間11:00〜16:00】
・錦店 
・清水産寧坂店 
・渡月橋店 
・近鉄京都駅店

【営業時間10:00〜17:00】
・嵐山昇龍苑店 ※定休日無し

【営業時間11:00〜18:00】 
・本店 
・祇園店 ※祇園味わい処は臨時休業いたしております。
・[京都駅]亰店 
・[京都駅]酵房西利 亰店 
・[京都駅]京小町北館店
・清水店 
・AMACO CAFE 
※現在、AMACO CAFEはテイクアウト・物販のみの提供となります。
イートインの営業は休止しておりますのであらかじめご了承ください。
テイクアウトメニューはこちらからご覧ください。

【営業時間10:00〜20:00】
・MOMOテラス店

【営業時間10:00〜20:30】
[京都駅]ポルタ店 ※7月15日(木)リニューアルオープン! 

【お電話受付時間 10:00〜16:00】
・本社事務所

新しい情報が入りましたら、随時更新してまいります。
百貨店などその他の店舗につきましては、各商業施設のホームページをご確認ください。

* * *

お知らせ一覧を見る

Page Top

Copyright © kyo-tsukemono nishiri All rights reserved.